耐久性も非常に高いヴィヴィアン ウエストウッド財布

革財布に使われる皮革素材の中でも最もポピュラーな存在なのが牛革(カウレザー)ではないでしょうか。ひとえに牛革といっても、上品で柔らかいカーフスキンやキップスキン、そして丈夫できめ細かいステアハイド、http://lsqzy.com/brand-36-317.html最も定番とされているカウハイドなど、牛の性別や年齢によって様々な特徴を持っているのも牛革の魅力といえます。

エイジングと呼ばれる経年変化によって、使えば使うほどに味わい深くなっていく特性も他のスーパー コピー 通販 優良レザー素材より強く、様々な加工方法によってスエードやヌバックといった質感も多様に存在しているのが牛革の特徴です。革財布に使用した場合、牛革は他の皮革素材と比べてクセがなく、飽きが来にくいため長く使えるのが特徴です。また耐久性も非常に高く手入れも容易なため、革財布を育てる楽みを感じながらも手軽に使えるという特徴があります。

f:id:lsqzy369:20170920141907j:plain

 

コードバンで作られた革財布は「磨けば磨くほどに輝きを増す」という特徴を持っており、これは牛側の繊維組織が水平に走って構成されていることに対してコードバンの繊維組織が垂直(奥方向)へ高い密度を持って構成されているため、得も言われぬ独特の輝きを放ちます。馬革は牛革に比べて水に弱く、また型や傷がつきやすいため粗雑に使うには向いていません。しかし丈夫さは牛革の3倍とも言われていますから、使用頻度が高い革ヴィヴィアン ウエストウッド 激安にはもってこいな素材です。一生モノの革財布として革を愛でながら経年変化を楽しみたいという、コダワリ派の人にオススメな皮革素材です。