吸水速乾性に優れた素材を使用するオフホワイトTシャツ

程よい厚さとスタイリッシュなシルエットの新定番。コーミングにより長い繊維だけが平行に揃えられた綿100%のコーマ糸を使用。強さに加え、毛羽立ちが少なくなめらかでツヤ感のある仕上がり。糸の目を詰まらせることで型くずれしにくいしっかり感のあるクオリティを実現しました。シルエット重視のスタイリッシュなブランド品 コピーTシャツ! 袖幅を少し細めに、シルエットをいかにかっこよくするかを重視しました。

f:id:lsqzy369:20170803122856j:plain

ヘビーウェイトまで重くなく、オフホワイト スーパーコピー1枚で着ても透けにくい、ちょうどいい厚さのアイテムです。軽くてしなやかだけれど、洗濯しても簡単にへこたれたりしません。体にフィットするから着こなし度はバツグン、女性の体型を考えたガールズタイプもあるので、キッズから大人まで誰でもかっこよく着こなせるTシャツです!カジュアルな価格帯と美しいシルエットを実現 上質な原料を190g/㎡の厚地に編み立てることで1枚で着ても透けないしっかりとした素材感と肌ざわりの良さを実現。

 

 

まずは揃えたいベースカラーのホワイト、ブラック、ヘザーグレー、ネイビーの4色から。ポリエステル素材にもかかわらず、コットンのようなソフトな肌触りと着心地を実現したTシャツ。http://lsqzy.com/brand-202-398.html吸水速乾性に優れた素材を使用し、UVカット効果もあるので、スポーツだけでなく汗をかきやすい屋外イベントなどにもおすすめの1枚。シワになりにくく乾きやすいので洗濯も楽です。