耐衝撃性、耐磁性能を誇るブライトリング 腕時計

「高級な腕時計といえばブライトリング」みたいな世間一般のイメージに対して、「みんなが持っているものと同じものはあまり持ちたくない」という私のひねくれた性格が拒 否反応を起こしたのかもしれません。ところがそれから数年経って、フォーマルな場で使えるブランド スーパーコピー腕時計が1本欲しいなと思って色
々なブランドのカタログをパラパラと眺めているときに、急にデイトジャスト(実際にはデイトジャストⅡですが)を見て、「これ格好いい!」ってなってしまったんですよね
......

なんで今まで大していいと思っていなかった、いや、それどころかどちらかというと好きじゃないと思っていたものが急によく見えたのかはわからないんですが、これが加齢に よる心境の変化なんですかね。その時はビビッときてしまったんですよ。文字盤とインデックスについては、個人的に一番好きな「ブルーダイアル」と「バーインデックス」の 組み合わせがいいなというブライトリング 通販コピーことで即決。ブレスレットについては、これも完全に個人の好みの問題ですが、 ジュビリーブレスレットは好きじゃないのでオイスターブレスを選択。

f:id:lsqzy369:20170720111940j:plain

存在感のある41mmケースにキラッキラに輝くホワイトゴールドのフルーテッドベゼル、さらに太めのバーインデックスが圧倒的な存在感を醸し出しています。さらに個人的にこ のダイアルを選択してよかったと思う、深みのある青色が特徴の美しいブルーダイアルhttp://lsqzy.com/brand-121-441.htmlブレスレットもカッチリしていて付け心地もよ く、どちらかというと金属ブレスレットが嫌いですぐにストラップ交換したがる性格の私も、今のところ特に気にせず使っています。